アメのち晴れ
ゲームや旅行先の記事を載せていくつもりです♪
スポンサーサイト
久々にイン♪
昨日短い時間でしたが…久々に信オンの方にインさせていただきました^^
知人の皆さんにたくさん声掛けてくれて非常に嬉しかったです♪
私はと言うと…久々にインしたせいか緊張のあまりあんまりチットが出来なかったです(^_^;
徐々に馴れていって…思いっきり調子に乗ろうっとw

ただ実は今は妹が合格祝いにくれたドラゴンクエスト3に夢中なのですw
ほぼ初プレイということもあり…とても面白くて毎日ハマって遊んでます♪
なのでクリアするまではちょとインする時間が減るかもですが…(×_×)
上手く両立出来ればいいんですけどねぇ~…
あ…そういやキャプテン翼3も中途半端だったw


さて今回の信オンのアップで私が一番楽しみだったことは…装備のグラを自由に変える事ができる事です!
今までイベントでもらった服とか、昔の知人さんに貰った装備品もこれでようやくお披露目出来るなんて…とっても嬉しいです^^
見た目ってやっぱり重要ですからね♪
まあ私は心も清らかですけど☆
……すみませんw

真紅 長門アメ_7
鍛冶屋辺りにいるこの子からグラを変更する事が可能みたいです。
もちろんこの他にもいろんな要素が追加されているみたいですよ!
帰参者イベントもやってるみたいで…私のお陀仏だったアカウントも白く光ってましたw
まあこれに関してはもうすぐおわっちゃうみたいなんですけ…

真紅 長門アメ_8
さすがにタダと言うわけにはいかないみたいです…(・_・、)
地獄の沙汰も金次第って事ですかねぇ~…
ですが…恐らく何回でもやり直しが効くんじゃないかと思います。
金に物をを言わせてファッションリーダーを目指すのもいいですよね♪
そのうちコンテトみたいなのが実装されたりしてw

真紅 長門アメ_1
とりあえず試しに昔何かのイベントで貰った服に変えてみました^^
後ろの尻尾と美脚ラインがチャームポントでございます♪

真紅 長門アメ_1_2
昔知人さんから貰ったかわいらしい服をグラにしてみました♪
時が経つにつれ、どうしても昔の装備品の性能では狩りやボス戦に行くのは厳しいのですが…こうやってグラを変える事によって活用する事が出来れば作ってくれた人も喜んでくれるかな^^?
ホント…とっておいてよかったです!


まだ触り程度なので…今回のアップ内容をまだ把握しきれていないのですが…わたし的にはこれだけでもやり甲斐が出てきた感じがします♪
なかなか賛否両論が厳しい信オンですが…上手く改善して末永く楽しめるゲームになる事を心より願っています♪


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
コメント
更新お疲れサマです^^
融合ですか^^
私はお金なくてひとつもしてませんwww

更新まってます(*^。^*)
2013/12/01(日) 02:39:25 | URL | どっかの主婦 #- [ 編集 ]
どっかの主婦さんへ
コメントありがとうです^^

確かにお金はかかるんですが…やっぱり見た目って気にしちゃいますよねw
まあ…破産しない程度でやってみます!
2013/12/02(月) 02:01:48 | URL | アメ #- [ 編集 ]
アメさん こんばんは^^
ドラクエ3始めたんですね!
なかなか面白いゲームですので、ぜひ楽しんでくださいね^^
とか言いながら、自分はスーファミ版をもう数か月もほったらかしですが…
便乗して、そろそろ再開してみようかな(^^;
2013/12/03(火) 20:41:30 | URL | ひでちゃん #- [ 編集 ]
ひでさんへ
こんばんは^^
今し方クリアしてきたよ~♪
画像アップして近々ブログでご報告します!
ほんと…面白かったw
2013/12/04(水) 23:06:56 | URL | アメ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
