アメのち晴れ
ゲームや旅行先の記事を載せていくつもりです♪
まさかの…
皆さんご無沙汰しています♪長門アメでございます^^

私の大好きなゲームやコーラを我慢していた甲斐があったのかどうか分かりませんが…まさかの簿記2級の方一発合格することが出来ました。
正直な気持ちを言いますと…めちゃくちゃ嬉しいです^^
専門学校のPCの方から発表の方をみたのですが…思わず声をあげて叫んで周りの人に多大な迷惑をかけちゃったw

と言うのも…実際の所自信なかったんですよねぇ…(x_x)
一門目から意外な問題が出て…終始パニック状態だったからですw
気持ちを落ち着かせる為に時間をたくさん使ってしまい…最終に解いた問題に限っては貸し借りの勘定合計があわないままタイムアッポとなってしましましたw
自己採点しても…見直ししていなかった為
「ここの漢字間違っていなかったかも?」
と終始不安が募ってしまい…発表がある今日までいてもたってもいられない状態w
信オンやゲームをやろうと思えば出来た期間だったんですが…そういう気分にもなれず、ホントにホゲ~っとすごした一週間でございました…
コッパも3つほど割ってしまいましたw

そんな思いもあってか…発表を見た瞬間は目頭から熱いものが流れましたw
世間一般的に見れば2級で大げさな…とお思いでしょうが、私にとっては
「こんな私でも頑張れば出来るんだなぁ~」
とすっごく感激した瞬間だったので…仕方ないですよねw

とは言え…実力ではなく運と美貌(?)で合格出来た感が強いので…これに満足せず、取得した資格を無駄にしない様今後の人生に生かして行けるよう努力していきたいと思います^^
でも…ちょっとくらいは…遊んでもいいかなと思いつつw
まあ…こういう所が私の弱さなのかもですね(^_^;

最後に…応援してくださった皆さんほんとうにありがとうございました♪
私みたいなものでも…応援してくれている人がいると思うと…ホントに励みになって頑張る事が出来ました^^
心より感謝致します!

ころからも皆さん…長門アメと仲良くして下さいね♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
コメント
コメント
ブログ拝見致しました。
素敵なブログですね。
また読ませて頂きますね。
 
宜しければ一度
私のブログにもお越し下さい。
 
http://ojipapa1997.blog.fc2.com/
 
2013/11/25(月) 18:04:42 | URL | 王子の父 #B4L7Kl76 [ 編集 ]
おぉ!
合格おめでと~(^o^)/~~~

一門目からタイムアッポでコッパ割まくりとは相変わらずのアメちゃんで安心しました(笑)

2013/11/25(月) 19:10:50 | URL | とら #- [ 編集 ]
アメさん こんばんは^^
一発合格!?すごいですね!!
おめでとうございます!そしてお疲れ様でした^^

これで、心置きなくゲームとコーラが楽しめますね♪

2013/11/25(月) 20:12:32 | URL | ひでちゃん #- [ 編集 ]
王子の父さんへ
初めまして^^
コメントありがとうございます♪

後で是非そちらのブログの方にお邪魔させて頂きますね♪
2013/11/25(月) 22:52:18 | URL | アメ #- [ 編集 ]
とらさんへ
ありがとうです^^
ほんとこの一週間は上の空でしたよw
やっぱり本番では力を発揮出来ないのが私みたいです(・_・、)

でも…合格出来てホッとしています。
誤爆の方も…改めて見てホッとしていますw
2013/11/25(月) 22:54:43 | URL | アメ #- [ 編集 ]
ひでさんへ
応援ありがとうでした♪
でも…ホント運が良かっただけかもですw
せっかく取得した資格無駄にしないよう遊び過ぎないようにしないとですねw

でも…多少は…ゲームとかで息抜きしてもバチは当たりませんよね(^_^;
2013/11/25(月) 22:57:23 | URL | アメ #- [ 編集 ]
おお!
おめでとう!!
やれば、できる子だって
お父さん、信じてた!

じゃ、ご褒美に杖あげますね!
うん。杖。
(いらねー。

第二陣はおらも、ほとんど進んでないんで
一緒にがんばろー。

コッパ割りながら
うん。コッパ微塵にね。。。
2013/11/26(火) 08:06:38 | URL | じょじ #- [ 編集 ]
読ませていただきましたぁ~^^
こんばんわ^^

ブログ読ませていただきました^^

またきます^^

更新待ってますヽ(^o^)丿
2013/11/27(水) 01:02:10 | URL | どっかの主婦 #- [ 編集 ]
じょじさんへ
ほんと応援ありがとうでした^^
とても心強かったですよ♪

信オンの方もそろそろやり始めようかなぁと思ってます。
その際には是非よろしくです!
2013/11/27(水) 01:36:49 | URL | アメ #- [ 編集 ]
どっかの主婦さんへ
始めまして♪
こんなブログにわざわざお越し頂いて…とても嬉しいです!
あんまり面白くないと思いますが…またいつでもお越し下さいね^^
2013/11/27(水) 01:38:26 | URL | アメ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
