アメのち晴れ
ゲームや旅行先の記事を載せていくつもりです♪
スポンサーサイト
ただいま修行中♪
 最近急に冷え込んできて…寒くなりましたねぇ~(x_x)
皆さん風邪など引かないよう注意してくださいね!
お肌のお手入れも忘れずにw

 実は近々簿記試験の方があって…只今最後のあがきをしている最中でございます!
PS3を起動するのも久々ですw
皆さんからすれば…たかだか簿記の2級かとお思いかもしれませんが…まるで無知から始める世界は、私の小さな脳みそにとってはとっても大変なことなのです(^_^;
毎日少しずつですが、コツコツやってきたものの…
う~ん…
正直合格する確率は五分五分ってところでしょうかねぇ~…
あわてんぼうで緊張しいの私は…本番できちんと出来るのかどうかw


 ですが…ここまでやってきたので、是非ともゲットしたいなぁ~^^
という訳で今週は……
 私の好きなゲーム
 私の好きなお出かけ
 私の好きなコーラ
 私の好きなコスプレ(ウシですw)
等々…自分が好きな事を封印して、資格勉強に集中したいと思ってます!

 信オンもアップがあって色々追加されたり…キャプテン翼もいい所まで進んで気にはなるのですが、今週いっぱいは…おあずけです(・_・、)

 まあその分…来週はちょっと遊んでみようかなぁと思います♪
そんな余裕はないかもですけどw
何はともあれ…皆さん私の分まで色々と楽しんで下さいね^^
涙を拭いて♪


……頑張りますw
 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
コメント
こんばんは^^
コーラは我慢しなくても(笑)

難しそうな試験ですが、、
コツコツやってきたことは、きっとアメさんの力になってます^^
本番緊張するのはみんな一緒ですから、大丈夫ですよ!
応援してます^^
2013/11/14(木) 23:12:45 | URL | ひでちゃん #- [ 編集 ]
ふむ。
ファイトよ!

おらも、ちと仕事でログイン時間へってますが。
おわったら、がーんとあそびましょ!

で、大好きなコスプレは
ウシのコスプレと、、、

もちろん乳牛で?←
2013/11/15(金) 08:13:13 | URL | じょじ #- [ 編集 ]
がんばれー(((o(*゚▽゚*)o)))
なんか一生懸命っていーよねw
受かったあかつきには
ウシのカッコでコーラバケツで飲みながら信オンするしかないね〜♪
2013/11/15(金) 11:27:56 | URL | すず♪ #- [ 編集 ]
ひでさんへ
ありがとうございます^^

好きなものを我慢すると…いい結果が出るって聞いたのでチャレンジしてみますw
けれど…けっこうキツいな(..;)
2013/11/16(土) 19:48:48 | URL | アメ #- [ 編集 ]
じょじさんへ
全然気づかなかったのに…さすがですねw

一息ついたら思いっきり遊びましょうね^^
2013/11/16(土) 19:50:31 | URL | アメ #- [ 編集 ]
すずさんへ
応援ありがとうです♪
ウソのコスプレはともかく…コーラはがぶ飲みしたいですね^^
2013/11/16(土) 19:53:44 | URL | アメ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
